Archive for the ‘FX業者の話し’ Category

親会社が老舗のFX業者

2013-08-06

東京都心のある駅と直結している程近い場所に、とあるビルが立地しています。そのビルはとても立派で、いわゆる高層ビルというタイプです。

付近はオフィス街となっており、全てがオフィスのビルという雰囲気です。大手の会社のビルも沢山有ります。交通アクセスは極めて良く、何をするにも困らない場所です。

このビルは、実は証券会社の建物なのです。

この会社ができたのは、割と最近です。平成になってからの設立なので、若い会社のように思われるかもしれません。

ですが、この会社は親会社が非常に大きいのです。その親会社は大正時代に設立されています。

その会社が取り扱っている商品は、本当に様々です。株も取り扱っていますし、投資信託や最近も取り扱っています。

そしてFXも取り扱い商品の一つです。最近はスプレッドを狭くするキャンペーンも行われているようです。

FX会社の建物の外観としては、かなり立派な方ですね。FX会社は全体的に立派な建物は多いですが、その中でも際立って立派な方です。

その建物の外観などは、インターネットの地図を用いれば簡単に調べられます。会社概要に書かれた住所から用意に調べられるのです。

上記の会社が倒産する事は、まず有り得ないと思います。

ただ、このタイプの会社は突如「もうFX事業は撤退して、株は残します」という事も有り得ます。そういうリスクがある事は、一応頭に入れておくと良いかと思われます。

会社の経営自体は、何も問題ないかと思います。

Copyright(c) 2013 FX取引きしたいお年頃 All Rights Reserved.